支援事例|テレマーケティングなら実績多数のビズマーケティング

支援事例

テレマ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :製造業

  • エリア

    :東京都を中心について北海道、大阪府、愛知県など

  • 従業員規模

    :100〜300名

依頼情報

コールプラン

3コールプラン

コール数

3000コール

コール内容

新商品案内コール。過去に売り上げのある顧客から150件の新規受注獲得。

お客様の事業内容

調味料、加工食品、外食、冷凍食品などさまざま食品を提供している。海外にも食品を提供している。菓子や飲料事業の開発・販売もおこなっている。

お客様の事業内容

お客様の課題

新規のお客様に電話をしても、あまり相手にされることなく電話を切られてしまうことが多い。商品・サービスのアプローチの仕方が分からない。

お客様への提案

過去に商品の購入履歴のある顧客にコール。おすすめの商品を電話案内することで、顧客に再購入を促進させ、売り上げを伸ばす。

テレマ代行導入の成果

過去に購入がある顧客は、自社の商品の良さをすでに知っていてくれているので、おすすめの商品があるとコールをすることで、また買いたいという購買欲をあおることができた。一度お付き合いがある顧客なので、資料送付も向こうから催促していただけた。

お客様の事業内容
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
ビズマーケティング担当スタッフから
Q

実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

過去のお客様にお電話をすることで、既存客の掘り起こしにつながった。また、現在のニーズなどをヒアリングすることが出来たので、新商品開発に活かせる情報が獲得できた。

一覧に戻る

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-108
0120-900-108

受付時間(平日9:00 〜 17:30)

メールでご相談

テレマーケティング業界で、50,000コール以上の実績の中で蓄積してきたノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。3万円台からご利用いただけるのは当社だけです。この機会に是非お試しください。

テレマーケティングご利用ガイド
成果にコミットするテレアポ代行ビズコール
pagetop

お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ

0120-900-108

平日 9:00~17:30(土日祝休)