支援事例|テレマーケティングなら実績多数のビズマーケティング

支援事例

ビズマーケティングをご利用いただいたお客様事例

多種多様な業種の企業様・個人事業主様に営業支援実績があります。

人材派遣会社、新電力会社、人材採用会社、システム会社、インターネット広告代理店、デザイン会社、不動産会社、機械メーカー、Web制作会社、個人代理店様、士業の皆様など、記載しきれませんが、数々の企業様から継続的にご依頼をいただいております。

  • 携帯電話通信業 S社様(東京都)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :10,000コール

    内容

    :キャンペーン案内コール。約半数の4900件の資料送付を獲得。結果として、500件の新規案件獲得。

    提案

    :新規顧客に対して、DMを送付後、フォローコール。

    お客様の事業内容

    :「国内通信事業」「スプリント事業」「ヤフー事業」「流通事業」「アーム事業」など、情報産業のなかでさまざまな事業に取り組む。

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  • 商品小売業 H社様(大阪府)

    プラン

    :3コールプラン

    コール数

    :3,000コール

    内容

    :新商品案内コール。500件の新規顧客に対して無料サンプル送付を案内。

    提案

    :新規顧客に対して、無料試食キャンペーンをご案内し、期間限定のプレミア感を創出する。

    お客様の事業内容

    :牛乳、飲料、デザート、チーズ、アイスクリーム、菓子、栄養食品など、おいしさと栄養価値にこだわった幅広い商品・サービスをあらゆる世代のお客様に提供している。

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  • 新聞・出版広告業 L社様(福岡県)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    内容

    :アンケート調査。100件のヒアリング獲得。

    提案

    :お客様のエリア限定で無料掲載をしている旨をお伝えし、お電話のみでの掲載情報をヒアリング。

    お客様の事業内容

    :SNS、雑誌・新聞広告をはじめ、交通広告、野外広告、店舗・施設広告、イベント広告、インターネット動画サイト広告などさまざまな広告媒体をトータル的に取り扱っている。

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  • 食料品製造業 K社様(北海道)

    プラン

    :3コールプラン

    コール数

    :3,000コール

    内容

    :新商品案内コール。過去に売り上げのある顧客から150件の新規受注獲得。

    提案

    :過去に商品の購入履歴のある顧客にコール。おすすめの商品を電話案内することで、顧客に再購入を促進させ、売り上げを伸ばす。

    お客様の事業内容

    :調味料、加工食品、外食、冷凍食品などさまざま食品を提供している。海外にも食品を提供している。菓子や飲料事業の開発・販売もおこなっている。

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  • インターネット関連 D社様(千葉県)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    内容

    :DMプレコール。85件の新規キャンペーン案件獲得。

    提案

    :お客様に電話でのヒアリングからのサイトに必要な項目をリストアップし、適切な見積もりを送付することで、受注率を向上させる。

    お客様の事業内容

    :ホームページ作成の経験がない初心者でも、飲食店・サロン・エステなどのホームページが簡単に作れるサービスを提供している。

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  • 専門サービス業 G社様(東京都)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    内容

    :来場・来店促進コール。100件のFAXDMを送信。45件の新規獲得。

    提案

    :事前にFAXDMを送付し、フォローコールを行うことで、FAXDMの開封率とお客様の反応率を向上させる。どういうソリューションが提案できるのかという点に関して関心を持ってもらえるような資料を送る。

    お客様の事業内容

    :変化しつづける市場環境に応じて、お客さまへの新しいワークスタイルの提案を行う。さまざまなビジネスに貢献するサービス・ソリューションを自社ですべて賄うサービスの提供をしている。

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  • 携帯電話通信業 A社様(大阪府)

    プラン

    :3コールプラン

    コール数

    :10,000コール

    内容

    :契約更新コール。100件程度の契約更新

    提案

    :顧客に対して、DMを送付後、フォローコールをする。フォローコールでお客様に合った具体的なサービスを提案。契約更新のタイミングをしっかり聞いた上で必要なサービスを提案する。

    お客様の事業内容

    :国内通信業を中心にネット銀行やインターネット回線事業などに取り組んている。

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  • ECショップ運営会社 E社様(大阪府)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    内容

    :サンキューコール

    提案

    :新規顧客に対し、商品購入後のサンキューコールを実施することで、満足度とリピート率を向上させる。

    お客様の事業内容

    :洋服、服飾品、雑貨、家具、食器、食品、玩具など、人々生活するうえで必要としたり、ライフスタイルを豊かにするためのありとあらゆる商品を取り扱っている。

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  • 食品メーカー A社様(愛知県)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :2,000コール

    内容

    :来場・来店促進コール

    提案

    :展示会のDMを送付した後、開封率と来場数を上げるためにフォローコールを実施。

    お客様の事業内容

    :変化しつづける市場環境に応じて、お客さまへの新しいワークスタイルの提案を行う。さまざまなビジネスに貢献するサービス・ソリューションを自社ですべて賄うサービスの提供をしている。

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  • イベント企画業 H社様(神奈川県)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    内容

    :カタログ送付コール

    提案

    :既存客と見込みの高い新規にむけて、新しいカタログの送付依頼コールを行い、新商品の説明もあわせて行う。

    お客様の事業内容

    :各種イベントの企画・制作、各種イベントの主催、施設の運営・管理業務、出版・印刷業務など取り扱う。

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