支援事例
- テレマーケティングのビズマーケティング HOME
- >
- 支援事例
- >
- テレマ代行サービス導入事例のご紹介
テレマ代行サービス導入事例のご紹介
-
業種
:情報通信業
-
エリア
:東京都を中心について北海道、大阪府、愛知県など
-
従業員規模
:300〜500名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
---|---|
コール数 |
1000コール |
コール内容 |
DMプレコール。85件の新規キャンペーン案件獲得。 |
お客様の事業内容
ホームページ作成の経験がない初心者でも、飲食店・サロン・エステなどのホームページが簡単に作れるサービスを提供している。
お客様の課題
個人でホームページを作成できる人がホームぺージの作成の仕方などをインターネットブログで紹介している記事があるので、業者のサービスに魅力を感じる点が少ない。個人よりもできるスキルが多いので、そこをアプローチに使いたい。
お客様への提案
お客様に電話でのヒアリングからのサイトに必要な項目をリストアップし、適切な見積もりを送付することで、アポからの受注率を向上させる。
テレマ代行導入の成果
ほとんどの人が持っているスマホの専用のサイト作成を無料キャンペーンの引き合いにすることで、ホームページ作成よりもより現代社会のニーズに合ったサービスを提供できている会社だという認識にもっていった。無料キャンペーンを期間限定にすることにより、より多くのお客様が興味をもってくれたので、すぐに資料がほしいというお客様が多数出てきた。
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
-
Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
-
A
テレアポ代行を利用するのは初めてだったので不安でしたが、担当者の方が丁寧にサポートしていただいたので、安心して準備することができました。ありがとうございました。