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- 導入までの流れ
STEP.1
お問合せ・ご相談(無料)
お電話もしくはお問合せフォームより、お気軽にご連絡ください。ご依頼件数や、予算など決まっていなくても大丈夫です。他社事例や費用、テレマーケティング開始までに必要なステップなどを丁寧にご説明いたします。初めてテレマーケティング・営業代行をご検討されているお客様にも導入部分から丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。お問合せは、フリーダイヤル(0120-900-108)かこちらの『メールで相談する』フォームからご連絡ください。
STEP.2
簡単なヒアリング(無料)
テレマーケティングの目的や貴社の商材について、簡単なヒアリングを行います。詳細は決まっていなくても問題ございません。テレマーケティングの実施日時やご利用件数など、お分かりになる範囲で必要な情報をお伺いいたします。
どこの業種にアプローチしたらいいか分からない・・・ 最初は何件から始めればいいの?など、どんな質問でもお問合せください。テレマーケティングのプロが丁寧にお応えいたします。
STEP.3
お見積書のご確認(無料)
ご依頼内容をもとに、テレマーケティング実施費用のお見積りをご提示いたします。当社からのご提案内容についてのご不明点やご要望等がございましたら、何なりとお申し付けください。貴社に最適なプランをご提案させていただきます。
STEP.4
お申込書のご記入
テレマーケティングの実施内容や費用に関して問題がなければ、ビズマーケティングのご利用申込書にご記入をお願いいたします。
STEP.5
トークスクリプトの作成
テレマーケティングにおける台本の役割をするものを、「トークスクリプト」といいます。テレマーケティングにおいて、トークスクリプトの品質は結果を大きく左右します。当社では、高品質なスクリプトを作成するため、貴社の商材・サービスや、目的に関して、事前にしっかりヒアリングをし、経験豊富なアポインターがこれまでの実績を踏まえてゼロからオリジナルのスクリプトを作成いたします。当社なら、トークスクリプトはコール業務を開始した後でも何度でも修正可能です。なぜなら、お客様の反応によってスクリプトを適宜改良することで、よりお客様に響く内容に改善していくことが出来るからです。
他社ですと、コール業務を開始してしまったら一度も修正が出来ない場合もありますが、当社では状況に応じて随時スクリプト改善のご提案をいたします。貴社の求める成果を挙げるため、事前準備と日時の改良は怠らず行います。
STEP.6
リストの作成・調整
リストもまた、テレマーケティングにおいて結果を左右する要素のひとつです。効率よくテレマーケティング を実施するには、目的にあったリストを用意することが重要です。対象の業種や規模・エリアなどはじっくりと検討する必要があります。当社では、従業員数別・売上高別・エリア別・業種別など、様々な種類の法人リストをご用意しており、貴社の成果に繋がる最適なご提案をさせていただきます。また、リストのお持ち込みは無料(データ調整費は頂戴する場合があります)です。架電リスト(法人リスト)のご相談も、こちらからお気軽にお問合せください。
STEP.7
商品理解とトークスクリプトのロープレ
当社のスタッフは全員テレマーケティングや営業の現場経験を2年以上積んだベテランスタッフですが、案件ごとにトークスクリプトのロープレや商品理解の事前ミーティングを時間をかけて行っています。貴社のスタッフとして営業テレマーケティングを代行する以上、お客様からのご質問にも臨機応変に対応できるよう、事前教育は入念に行います。出来るだけ貴社のスタッフ様と同じスキルレベルでコールを開始出来るように努めております。
STEP.8
コール業務開始(実施)
全ての準備が整ったら、テレマーケティング業務をスタートいたします。お客様が狙った成果を出せるよう、随時スクリプトや話法の改善を続けながらコールを進めます。営業代行で成果を挙げるには、双方の信頼関係や意思疎通が非常に重要です。気になる点や不明点があれば、いつでもお気軽にこちらからご連絡ください。
STEP.9
納品完了
全てのリストに対するコール業務完了後、結果をご確認いただき、内容に問題がなければご納品完了となります。全てのコール結果を踏まえて、トークスクリプトやリストに関するお打合せを行い次回以降の改善点をまとめます。トークスクリプトや話法は、一度決めたら終わりではなく何度も改善を重ねることでよりお客様に響くものになっていきます。事前準備からご納品まで、ワンストップで専任の担当者がサポートいたしますので、営業代行・テレマーケティングはビズマーケティングに安心してお任せください。