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テレマーケティングについて
Q
テレマーケティングとは、なんですか?
テレマーケティングとは、電話や電子メールなどを使って顧客とコンタクトを取り、商品やサービスの販売促進活動を行なうマーケティング手法のことです。
いわゆるアポイントの取得に限らず、DM発送後のフォロー、アフターサービス、新製品・サービスの案内、マーケットリサーチなど、様々な目的において行われます。
Q
テレマーケティングを実施するにあたり、気をつける点はありますか?
基本的には、一から当社にお任せいただければ特に気をつける点等はございませんが、架電先のリストに、既存客や商談中のお客様などのアプローチ外のリストが含まれていないかどうかはご確認をお願いいたします。
Q
どんな業界に対して、テレマーケティングすることができますか?
基本的には全ての業種に対するアプローチが可能です。これまでの実績を生かし、それぞれの業界の実例をもとに、一社一社個別に準備を進めてまいります。
Q
ビズマーケティングの強みはなんですか?
大手のテレマーケティング会社にも負けないノウハウがあります。
長年の実績を生かして、準備から架電スタートまでを短期間で行います。
また、テレマーケティングに附帯するさまざまな業務を弊社にて一貫して行うことができるのも特徴です。
発送代行、テレアポ、集計、入力業務など、あらゆる面からサポートいたします。
Q
どんな人が電話をかけていますか?
スタッフのクオリティーも当社の強みです。一定期間のテレマーケティングの経験がある方のみを採用し、厳しい基準を設けて日々コール業務にあたっています。
Q
テレアポなど、訪問アポイントの取得もやってもらえますか?
ビズマーケティングでは、いわゆる”営業要素を含まない”コール業務をお受けしております。(フォローコール、ヒアリング、案内業務等)しかし、テレアポをメインで承るサービスも展開しておりますので、ご希望の場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。