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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:情報通信業
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エリア
:東京都を中心について北海道、大阪府、愛知県など
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従業員規模
:1000名以上
依頼情報
コールプラン |
3コールプラン |
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コール数 |
1000コール |
コール内容 |
契約更新コール。100件程度の契約更新 |
お客様の事業内容
国内通信業を中心にネット銀行やインターネット回線事業などに取り組んている。
お客様の課題
すでに他社と契約している顧客に対して、自社の方がよりよいサービスを行えることを十分にアプローチできていない。
お客様への提案
顧客に対して、DMを送付後、フォローコールをする。フォローコールでお客様に合った具体的なサービスの提案をすることで高いアポ率を維持する。契約更新のタイミングをしっかり聞いた上で必要なサービスを提案する。
テレマ代行導入の成果
お客様に適切なヒアリングをしてみてから、後日見積もり書を送付することで、検討してくれるお客様が増えた。実際に見積もりを送りたいことを話すと、電話をすぐに切られるという展開にはなりにくくなった。
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
競合を利用しているお客様にヒアリングを行い、自社のサービスの改善につなげることができた。社内でコールを行うと時間もかかってしまうしリソースもとられてしまうので、アウトソースしてよかった。