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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:サービス業
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エリア
:東京都を中心について北海道、大阪府、愛知県など
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従業員規模
:100〜300名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
1000コール |
コール内容 |
来場・来店促進コール |
お客様の事業内容
各種イベントの企画・制作、各種イベントの主催、施設の運営・管理業務、出版・印刷業務など取り扱う。
お客様の課題
長い付き合いの同業種とすでに契約していることが多く、新規のアポイントを取ることが難しい。他社よりも自社の方がコストを抑えられることを分かってもらえてない。自社のシステムについて、お客様が自社と契約したいという気持ちに傾いてもらえない。
お客様への提案
営業する業種を絞り、自社と他社の比較を明確にするために具体的な削減率を数値化し伝えることで高いアポ率を維持させていく。
テレマ代行導入の成果
業界に絞った営業をすることで、業界のもつニーズに沿った自社のイベント企画サービスを提案することが確実にできた。お客様と同じ業種の企業が自社の商品を導入していることなども自社商品のアピールにつながり、資料が見たいという声が多数あがる結果につながった。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
イベント企画やイベント主催業務を請け負っていただけるサービスを提案しているとの電話セールスを受けた当初は、サービスの内容がとてもわかりづらく感じたので、普段使っている業者にお願いしようと思っていた。しかし、丁寧な電話での説明や適切な資料送付のおかげで、もっとこういうイベントを開催したい。と考えていたニーズに一番合うプランを提案していただくことができ、こちらの考えや意見を尊重していただける企画力に驚いた。電話での一貫した聞き姿勢の対応と営業力のおかげでとてもいいイベントを開催することができたので、ぜひまたこちらのサービスを利用したい。