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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:サービス業
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エリア
:東京都を中心について北海道、大阪府、愛知県など
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従業員規模
:100〜300名
依頼情報
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
1000コール |
コール内容 |
来場・来店促進コール。100件のFAXDMを送信。45件の新規獲得。 |
お客様の事業内容
変化しつづける市場環境に応じて、お客さまへの新しいワークスタイルの提案を行う。さまざまなビジネスに貢献するサービス・ソリューションを自社ですべて賄うサービスの提供をしている。
お客様の課題
新規顧客開拓の成功率が低い。DMを送るだけの営業のやり方をしている。DM送付後、お客様からの問い合わせを待ち状態を脱却する。
お客様への提案
事前にFAXDMを送付し、フォローコールを行うことで、FAXDMの開封率とお客様の反応率を向上させる。どういうソリューションが提案できるのかという点に関して関心を持ってもらえるような資料を送る。
テレマ代行導入の成果
FAXDM送付後にフォローコールを入れることで、お客様がDMに目を通すことが必須となり、アポイントにつながる会話が成立するようになる。また、フォローコールを入れることを意識することで、資料を送りっぱなしにするのではなく責任を持った積極的な営業につながる結果になる。
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
展示会への集客で利用し、昨年対比で14%の集客を達成した。事前に連絡をしていたことで、真剣に話をきいてくださるお客様が多かった。参加後のサンキューコールの利用も検討します。