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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:M.宿泊業、飲食サービス業
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エリア
:三重県
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従業員規模
:5名〜20名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
500コール |
コール内容 |
アンケート調査 |
お客様の事業内容
小、中学校をメインとした給食の提供
お客様の課題
新規に参入した企業であるため、サービス提供先からの率直な意見と評価が知りたい
お客様への提案
アンケート調査
テレマ代行導入の成果
学校の生徒から職員までを対象としてテイストからサービス対応までのアンケート調査を実施していただいたことで、過去にお付き合いされていた会社と弊社の差が見えるようになり、改善点が浮き彫りになった
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
社内での改善活動とそのポイントを絞り込むために、テレマーケティングを利用して顧客のアンケート調査を実施しました。過去に付き合いがあった企業と新たに進出した弊社ではサービス面で大きな違いがあり、その点が弊社にとっての改善点であることが分かった。特に食事を提供できるスピードと量、栄養価に関しては、教職員からの改善を強く要求されているので今後の改善のポイントとして社内で協議が必要だと考えており、また社内でもどのように働きかけていくかを決める非常な大切な情報になったことは間違いない。まだまだ新規参入した企業なのでなかなか古株の企業と同様にはいかないが、今回得た貴重な情報から少しづつ顧客の満足が得られるように改善を行いたいと考えている。いづれにせよ、新規企業にとっては簡単に多くの顧客の声を入手できるサービスであるので、これからも定期的に満足度調査として実施し、社内の改善活動に役立てたいと思う。