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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:卸売業、小売業
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エリア
:石川県
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従業員規模
:100〜300名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
2,000コール |
コール内容 |
DMフォローコール |
お客様の事業内容
子供向けから一般向けのお菓子の販売を幅広い範囲で実施している
お客様の課題
これまで会社の宣伝を数多く試みたか、宣伝効果が目に見えて分かるものがなくコスト増となってしまっている
お客様への提案
これまで実施してきた宣伝に対して効果が少しでも見えた新規顧客に対してDMを送付し、フォーローコールを行うことで、新規のお客様へ覚えていただき新規顧客への販売を行うきっかけをつくる
テレマ代行導入の成果
過去に宣伝を行ったときにフィードバックがあった顧客を対象に再度DMの送付とフォローコールを実施することで、宣伝のみでは伝わっていなかったキャンペーンや弊社の魅力を新規顧客へ伝えることが出来た
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
初めてテレマーケティングを利用してみました。今までは社内で取り決めた宣伝方法を新規顧客に対して実施を行い、反応を待つ形としていたが、あまりよい効果が得られていませんでした。それは、宣伝を行った後にその宣伝に対してフォローアップが出来ていないことが原因であると、今回のテレマーケテイングを通じて実感しました。テレマーケテイングのアフターコールを実施することで、DMのみでは伝わらなった部分をより詳細に伝えることが出来たり、逆に新規顧客がDMにて持った疑問を解決することで新規案件に繋げることが出来るようになりました。まだまだ、新規顧客の獲得は必要ですが、テレマーケティングを導入したことで徐々に新規顧客の数が増加してきています。