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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:卸売業、小売業
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エリア
:茨城県
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従業員規模
:50名〜100名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
500コール |
コール内容 |
来場・来店促進コール |
お客様の事業内容
一般向けのカジュアルな洋服の販売を関東地域を主として実施している
お客様の課題
季節商品の洋服にたいして商品在庫処分と新製品の入れ替えに対して顧客回転率が間に合っていない
お客様への提案
過去に購入経験のある消費者に対して、商品入れ替えキャンペーンの実施を通知することで、在庫の回転と併せて新商品の販売促進が出来るようにする
テレマ代行導入の成果
過去に購入経験のあるの消費者に対して、商品入れ替えと新製品の宣伝案内を行ったところ、爆発的に来店者の数を増やす増やすことが出来た
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
テレマーケティングのサービスを利用し、過去に販売をした消費者に対して再度来店を頂けるように、販売促進コールをしていただいた。これまで常に来店者の数は一定となっており、商品の入れ替えから新製品の宣伝に対して非常に苦労を行っていたが、販売促進コールのおかげで季節の切り替わりの際に爆発的に来店者の数を増やすことが出来た。また、来店者の数が多くなったことで古い商品の処分からその場で新製品を見ていただくことができ、結果として売り上げ、利益ともに上昇することとなった。これまで宣伝不足としていくつかの手法を考えていたが、このテレマーケティングを利用した宣伝は一つのソリューションであることは間違いがないと感じる。顧客の来店者増により販売員の増加など、非常に忙しい日々となるが、とてもやりがいを感じている。