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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:製造業
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エリア
:岐阜県
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従業員規模
:300~500名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
500コール |
コール内容 |
新商品案内コール |
お客様の事業内容
缶詰め商品をメインに製造を行い、全国規模で販売を行っている
お客様の課題
商品がマンネリ化しており、会社の景気を上げる新商品を取り上げたいが、新商品に対して宣伝効果が得られていない
お客様への提案
取引先への新商品コールを実施することで、新商品への案内を行う
テレマ代行導入の成果
テレマーケティングを投入したことにより新商品に対して一定の宣伝効果を得ることが出来、案内を行った会社から新商品の契約を得るに至っている
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
テレマーケテイングを利用することで、取引先をメインとした新商品の案内コールを実施することとしました。これまで社内で宣伝方法を取り決め、独自のアプローチを行っていたが、テレマーケテイングを利用することで、より具体的に新商品の案内をすることができ、取引先からの問い合わせも多く得ることが出来るようになった。テレマーケチングが直接的な宣伝効果を多く持っており、社内のリソースを多く使うことなく、結果を得ることが出来たことはとてもうれしく思う。これから社内で多くの新商品の開発を行い、販売を行っていく予定だが、今後の宣伝方法に関しても、テレマーケテイングを使用して、確実に顧客への新規商品のアピールが出来るようにしていきたいと思う。また、これまでの社内で取り決めていた独自のアプローチ方法もまだまだテレマーケテイングを見習う余地があると感じているので、大忙しになることは間違いない。