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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:製造業
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エリア
:愛知県
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従業員規模
:5〜20名
依頼情報
コールプラン |
3コールプラン |
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コール数 |
500コール |
コール内容 |
アンケート調査 |
お客様の事業内容
釣り具製造メーカーとしてローカルエリアを中心とした製造と販売を行っている
お客様の課題
新規参入をしたばかりであるため、圧倒的にユーザー側の著名度が低く商品の拡販が出来ていない
お客様への提案
購入経験者に対してアンケート調査を実施することで、拡販が出来ていない理由を明確にする。商品の品質若しくは宣伝方法の誤りなのかを明確にする
テレマ代行導入の成果
テレマーケテイングを導入することで、自社製品に対して一定の評価がされているものの口コミが圧倒的に少ないことが拡販できていない原因であることが分かった
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
自社製品の販売が拡販できていない理由を探るためにテレマーケティングを利用しました。これまで製品のパフォーマンスに対して評価を行うことを重要としていましたが、テレマーケテイングのサービスを使用することで、考え方が変わりました。ライバル社と比較してユーザーからの口コミが少なく、販売が拡販出来ていない点が分かったのは自社にとってとても有益な情報であったと思う。製品自体の性能が悪いわけではなく、宣伝の仕方が重要であるということで、これから社内でどのようにユーザーから口コミを広げていただるのかを考える必要がある。幸いテレマーケテイングを継続して実施していたところ、口コミ数も多くなってきているので、このままテレマーケテイングサービスを継続して口コミを広げるのもありだと思う。今回はアンケート調査としてサービス利用を行ったが、他のテレマーケテイングサービスでどの様に宣伝効果が得られるのかも非常に興味がある。