- テレマーケティングのビズマーケティング HOME
- >
- 支援事例
- >
- テレマ代行サービス導入事例のご紹介
テレマ代行サービス導入事例のご紹介
-
業種
:情報通信業
-
エリア
:東京都
-
従業員規模
:100〜300名
依頼情報
コールプラン |
2コールプラン |
---|---|
コール数 |
2,000コール |
コール内容 |
キャンペーン案内コール |
お客様の事業内容
低価格でコストパフォーマンスにするぐれたインターネット通信を都心を中心に展開している。
お客様の課題
契約を頂いているユーザーからは特に大きな不満もなく、コンセプト通りコストパフォーマンスに優れているとの声を頂いている。今後さらに加入者を増やすためにキャンペーンを行うが、キャンペーンの効果的な宣伝が出来ていない。
お客様への提案
新規加入者を増やすためのキャンペーンを実施する前にキャンペーン案内コールを実施することで、キャンペーンの注目度を上げる。
テレマ代行導入の成果
これまでキャンペーンを実施してきて、新規加入者を増やす試みを行ってきたが、明確な効果が見受けられない状態にありました。しかし、今回テレマーケテイングを実施して、キャンペーンの注目度が上がったことにより新規加入者の数がこれまでより多くなりました。
-
Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
-
A
インターネット通信業界において新規加入者を増やすことはとても難易度が高く、これまで新規加入のキャンペーンを実施してきましたが、効果があまり見受けあれてない結果となっていました。そこでテレマーケテイングのサービスを利用して、このキャンペーンに対しての注目度を高める試みを行ったところ、キャンペーンを大成功させることができました。正直、キャンペーンの内容に関しては自信がありましたが、テレマーケテイングのサービスの後押しがなかったら成功させることが出来なかったと思います。この業界は一度契約すると長期でお付き合いいただけるユーザーが多いので、今回の成功はとてもうれしく思っています。テレマーケテイングのサービスはキャンペーンコール以外もあると思うので、今後も積極的にテレマーケテイングのサービスを利用していきたいと思っています。