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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:情報通信業
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エリア
:大阪府
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従業員規模
:50名〜100名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
1,000コール |
コール内容 |
DMフォローコール |
お客様の事業内容
低価格帯のインターネットサービスを展開。普段あまりインターネットを使用しない世代をマーケットの対象としている。
お客様の課題
インターネットを普段あまり使わない層に対しての宣伝が必要となるが、効果的な宣伝方法が見つけられていない。
お客様への提案
家庭ではあまりインターネットを使用しないと考えられる世帯へDMを送付。DM送付後にフォローアップコールを行いサービス宣伝を行うことで、新規加入者を増やす。
テレマ代行導入の成果
これまでインターネットをあまり使用しない層をユーザーのターゲットとしてしており、アプローチの方法が困難となっていましたが、テレマーケィングのサービスを利用することで、その糸口が見えてきたと思う。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
低価格帯のインターネットサービスを提供している弊社としては、普段あまりインターネットを使用していない層をターゲットとしていました。そもそもインターネットを必要な時だけ使用する層に対してアプローチの方法に悩んでおりました。テレマーケィングであれば、インターネットを使用しない世代に対しても宣伝効果があると考え、今回サービスの利用に踏み切りました。結果は大正解でした。インターネットのみの広告では効果が得られていませんでしたが、DM送付とそのフォローアップコールにより、これまで宣伝できていなった世代にも自社サービスのアピールを行うことができました。少しづつ、新規加入者も増えてきておりますので、今後もサービスを継続して利用していきたいと思っております。