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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:製造業
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エリア
:京都府
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従業員規模
:50名〜100名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
2,000コール |
コール内容 |
サンキューコール |
お客様の事業内容
自社オリジナルのベビー用品の販売と製造を行っている。今後一般向けのベビー用品の売り上げを増加するため、投資を行う予定。
お客様の課題
自社製品のブランド力がまだまだ一般ユーザーには認識されていないので、一般向け商品の宣伝を行いたい。
お客様への提案
自社オリジナルのベビー用品の購入者に対してサンキューコールを実施し、製品の使用感のインタビューを行う。
テレマ代行導入の成果
自社ブランドの宣伝とユーザー目線での使用感を確認するためにテレマーケテイングを使用しましたが、必要な情報がすぐに手に入り今後の社内の方向性を取り決める大きな情報元となりました。
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
自社ブランドの宣伝を行いたく、テレマーケテイングのサンキューコールを利用しました。サンキューコールではユーザーからの実体験に基づいた情報がダイレクトに届きとてもうれしく思っております。今度会社として自社ブランドの拡大を行うために投資を行う方針を持っておりましたが、今回のテレマーケティングのサービスにより投資に対して後押しと自信に繋げることが出来るようになったと思います。まだまだ自社ブランドの認識は一般向けに浸透しているとは考えていませんので、今後の投資とその後の宣伝に関してもテレマーケテイングを最大限利用して効果的な宣伝が出来ればと思っております。テレマーケテイングで得た情報が非常に貴重な情報なので、今後の活動にもフィードバックしてユーザー満足度をより上げていきます。