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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:製造業
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エリア
:神奈川県
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従業員規模
:100〜300名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
10,000コール |
コール内容 |
アンケート調査 |
お客様の事業内容
キッチン用品をメインとした製造を行っており、全国的に販売を行っている。
お客様の課題
よりよりキッチン用品を作り上げたいが、ユーザー目線での改善ポイントが定まらない。出来るだけ多くの意見を早急にまとめて、今後の活動に生かす必要がある。
お客様への提案
テレマーケテイングのコール数を多くすることで、出来るだけ多くの口コミを聴衆する。
テレマ代行導入の成果
テレマーケテイングでの口コミをまとめることで、既存の製品に対してどのような改善を優先して実施するべきか絞り込むことが出来るようになりました。また、短期間で得られる情報量が多いので、スピード感を持って対応が出来るようになりました。
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
より良いキッチン用品の作りこみを行うため、出来るだけ多くの一般ユーザーからの声が欲しく、テレマーケテイングサービスを利用することとしました。テレマーケテイングで得られる情報の確からしさと、スピード感は素晴らしく、費用対効果は十二分にあったものだと思っています。情報がとても速くダイレクトに入手することが出来るので、非常にスピード感と緊張感を持って対応することが出来ました。テレマーケテイングでのアンケートだからこそ、普段の口コミに隠されている本音を聞きたことも、とてもよかったと思います。社内では今回のアンケート結果をさらにまとめて、どの点から改善を行うのか既に議論が繰り広げられており、技術者へ火をつける良いきっかけとなった思います。