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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:卸売業、小売業
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エリア
:神奈川県
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従業員規模
:100〜300名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
500コール |
コール内容 |
アンケート調査 |
お客様の事業内容
新築物件に対する外壁材の販売を行っている。商品数がとても多くあり、顧客が必要としている外壁材の提案も合わせて行っている。
お客様の課題
外壁材の品質と満足度の調査が取れていない。複数回購入を行う客は少なく、口コミに対する宣伝効果が大きいので、客観的に自社の評価を知りたい。
お客様への提案
過去に注文を受けた顧客に対してその後のアンケート調査を実施。良い点は自社の今後のセールスポイントとし、欠点は次の商品の参考とする。
テレマ代行導入の成果
テレーマーケテイングによりこれまで自社では気付くことが出来なった自社製品の良い点が分かるようになりました。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
弊社は外壁材の販売を行っている会社ですが、外壁材は長期的な視点での評価が必要であるとの考えと、自社の客観的な評価を行うためのリソースも不足していたことから、顧客満足度調査を頻度よく実施しておりませんでした。今回、社内の動きで客観的で顧客目線による自社の強みと弱みを評価するため、テレマーケティングのサービスを利用しました。結果にはとても満足しており、テレマーケテイングならではのスピーディーさにより顧客から自社に対しての評価が速く手に入れることができました。外壁材は繰り返し購入するものではないため、今回の客観的な目線というのはとても重要になると思います。今回は一回のみの利用となっていましたが、今後も定期的にテレマーケテイングのサービスを利用して客観的な自社評価が出来るようにしていきたいと思います。社内としてもこの評価結果を重要な情報と捉え、今後の活動に生かせるようにすることが重要な課題だと思う。