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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:製造業
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エリア
:北海道
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従業員規模
:5〜20名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
500コール |
コール内容 |
新商品案内コール |
お客様の事業内容
乳製品である牛乳やチーズをメインとした販売を地元メインで実施している。
お客様の課題
地元のみでなく、販売網を広げることが課題となっている。新規販売を行ったエリアにて自社製品が受け入れてもらえるか事前の確認が必要。
お客様への提案
新規参入するエリアにてテスト販売を実施。販売をした相手に対して満足度調査を実施し、ビジネスの成功可能性を調査する。
テレマ代行導入の成果
テレマーケティングを導入したことで、テスト販売を行ったユーザーから心強いフィードバックを得ることが出来ました。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
弊社はこれまで地元に根付いた企業で、あまり他のエリアへの進出を行っておらず、知名度もありませんでした。地元のお客様からは高評価を得ており、今後もっと自社の製品を世に広めたいと考えておりましたが、ビジネスとして成功するのか、とても不安な状態でした。今回テレマーケティングのサービスを利用されて頂いて、新規参入予定のエリアから商品に対してのコメントや意見を多くいただくことが出来、とても心強い結果を得ることが出来ました。また、それぞれのエリア固有の内容を頂けており、新たな知見を得ることができたと思っております。今後より多くの人に自社の商品を楽しんでいただきたいと思っていますので、販売エリアの調査を行う時にはまたテレマーケテイングのサービスを利用させていただきたいと思っています。これから新規エリアへの参入していくことでこれまで以上に忙しくなりますが、社員一丸となって世の中に自社の製品を広めていきたいと思います。そんなきっかけを与えてくれたテレマーケテイングのサービスにはとても感謝しております。