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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:宿泊業、飲食サービス業
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エリア
:愛知県
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従業員規模
:50名〜100名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
1,000コール |
コール内容 |
キャンペーン案内コール |
お客様の事業内容
愛知県を中心としたビジネスホテルの経営を行っている。ホテルは複数所有されておりメインとなるお客は会社員の出張宿泊者。
お客様の課題
宿泊者がここ数年一定数となっており、伸び悩んでいる。また、若い世代の宿泊者が少ないので、今後の売り上げが伸びるのか不安視されている。
お客様への提案
若者の宿泊者の宿泊を促すためにホテルで実施しているキャンペーン案内コールを実施することで、若者の宿泊者増加のきっかけを作る。
テレマ代行導入の成果
キャンペーン案内コールを実施したことで、若者のホテル宿泊数が多くなってきている。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
古くからビジネスホテルを経営しており、一定の顧客数を確保していましたが、ここ数年、若者による宿数が減少していることが分かりました。会社としても若者の宿泊数が少ないと、将来の売り上げにも響くとの見解から、なんとか若者の宿泊数を増やしたい意向がございました。そこでテレマーケティングを利用してホテルで実施しているキャンペーンの案内コールを過去宿泊したことのある若者へ連絡したところ、テレマーケティングの宣伝を行った次の月から徐々に若者の宿泊者数が増えていきました。テレマーケティングからSNSに結び付いており、早いスピードでほろがって行くので、社内でも驚きの声が広がっています。キャンペーンの内容はまだまだ見直す部分があると考えておりますので、一度掴んだ若者が離れていかないよう、キャンペーンの内容にも注意する必要があると思っております。テレマーケティングで直接宿泊者へコンタクトし宣伝することができるのは利用する側としてはとても魅力的な点だと思います。今後ともよろしくお願いいたします。