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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:卸売業、小売業
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エリア
:大阪府
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従業員規模
:5〜20名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
500コール |
コール内容 |
キャンペーン案内コール |
お客様の事業内容
独自で仕入れた衣服の仕入れから販売を行っており、若者を中心とした人気を持っている。
お客様の課題
商品入れ替えの際に在庫の服の処理が出来ておらず、廃棄する量が多い。廃棄するのではなく、安値で販売し次回の仕入れ費用としたい。
お客様への提案
セールやキャンペーン情報をテレマーケティングで購入経験のある消費者へ連絡することで、商品在庫を安値で売り、次回の仕入れ資金とする。
テレマ代行導入の成果
テレマーケテイングにより、在庫として持っていた服の量を大きく下げることが出来た。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
洋服をメインに仕入れと販売を行っています。特に流行や季節に敏感な業界になるので、新製品への切り分かりが速く古い商品が在庫として残ってしまう傾向にありました。これまでもセール情報などを配信し、集客を行って事がありましたが、効果としては今一つで在庫処理と新しい服の仕入れ費用にはいつも頭を悩ませていました。私たちとしてはテレマーケテイングのサービスを利用することは新たな試みでしたが、結果としては非常に満足しております。直接キャンペーン案内コールを実施することで、これまでの宣伝よりも多くのお客様を集めることが出来、結果として在庫を少なく持つことが出来るようになりました。流行に敏感な業界なので、直接消費者にアクセスできるテレマーケティングのサービスはとても有効であったと実感しています。また、一度、キャンペーンを行うと消費者も定期的にキャンぺーンを行ってくれるという認識を持ってくれるので、一度だけでもとても有益であったと思っています。今回利用したサービスはキャンペーン案内コールでしたが、他のサービスも利用してい見たいと思います。