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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:卸売業、小売業
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エリア
:愛知県
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従業員規模
:5〜20名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
500コール |
コール内容 |
新商品案内コール |
お客様の事業内容
愛知県のみ洋服の販売を行っている。ハイブランドを中心に取り扱いを行っている。規模は小さく1店舗のみだが、今後店舗数を増やす計画を持っている。
お客様の課題
今後店舗数を増やし売り上げ拡大を行いたいが、まだまだ店舗知名度が低く集客がうまくいかない
お客様への提案
新商品を出すタイミングで新商品案内コールを実施。既に購入経験のある消費者からの新規消費者へ宣伝効果を高める。
テレマ代行導入の成果
テレマーケティングの新商品案内コールをきっかけに、徐々に店舗に来店いただける人数が増えてくるようになりました。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
愛知県で洋服の販売を行っております。まだまだ、店舗を出して間もなくい私たちですが、将来的には全国的に店舗数を増やしていきたいという思いがあり、テレマーケテイングのサービスを利用することとしました。これまで新商品に対しての宣伝を自社で色々と実施してきましたが、明確な宣伝効果が得られない物ばかりでした。しかしながら、テレマーケテイングでの新商品案内コールを実施したところ、店舗に来店いただける数が非常に多くなりました。急激に店舗が忙しくなったので、社員一同びっくりしていますが、やりがいを感じるとともに、だんだんと将来の夢が広がってきております。今回のテレマーケテイングのサービスを利用で有効な宣伝効果とと言うものは改めて素晴らしいと感じることが出来ましたし、今後も事業を拡大するにあたり、テレマーケテイングを利用できればと思っております。本当に大変なのはこれからだということを認識していますが、そんなきっかけを作っていただいたテレマーケテイングのサービスは素晴らしいと思います。