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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:卸売業、小売業
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エリア
:東京都
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従業員規模
:5〜20名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
500コール |
コール内容 |
来場・来店促進コール |
お客様の事業内容
携帯電話のケースやアクセサリーを中心として、携帯電話に付随する商品の仕入れと販売を行っている。
お客様の課題
同業他社と差別化を行うために店舗の拡充とセールを実施する予定としているが、当日に集客できる見込みた立っておらず、イベント集客用に追加の対策を講じる必要がある。
お客様への提案
店舗の拡充に伴ったセールに対する来店促進コールを実施することで、イベント集客を行う。
テレマ代行導入の成果
初回の店舗拡充イベントへは非常に多くのお客様が足を運んでくださいました。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
今回近隣の同業他社と差をつけるために店舗拡充に伴うセールイベントを企画しました。しかしながら、セールイベントの宣伝と集客が難しく、これまでいくつかの方法でトライを行ってきましたが、うまくセールイベントの集客が出来ずにいました。セールイベントがうまくいかないと、結果としてさらにセール商品の値下げを行う必要があり、非常に悪循環な結果となっていました。この度初めてテレマーケテイングのサービスを利用させていただきましたが、これまで自社で行っていた宣伝効果と全く異なり、非常に多くの方が足を運んでいただける結果となりました。また、非常に結果がよいので費用対効果としても十分にあったのではないかと考えています。短い時間で効率よくお客様へ宣伝することが出来てとてもよかったと思います。セールに足を運んでいただけるお客様が増えたことで、私たちも非常に多くの事をする必要がありますので、今後、イベント毎に忙しくなりますが、それもやりがいと捉えて同業他社よりも一歩先へ進みたいと思います。