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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:製造業
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エリア
:大阪府
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従業員規模
:100〜300名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
3,000コール |
コール内容 |
アンケート調査 |
お客様の事業内容
女性用化粧品の開発と製造を行っている。主力商品はファンデーションで全国的な事業展開を行っている。
お客様の課題
主力製品のファンデーションに対して、新規開発品ができていない。既存の製品を超える製品を作り上げる必要があるが、改善点が見受けられない。
お客様への提案
消費者に対してアンケート調査を実施し、次回の新規開発品で伸ばすべき点を顧客目線で取り決める。
テレマ代行導入の成果
新たな開発品に対して、伸ばすべき点と改善すべき点が見えてきました。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
主力製品のファンデーションに対して、あらたな製品開発を行う必要がありましたが、斬新なアイディアがなく、新規開発に着手できていない状態にありました。社内でのアイディアが出ないことから今回テレマーケティングのサービスを利用して既存の製品に対しての意見を頂き、新規開発品に役立てようと考えました。実際にユーザーから直接の声ではこれまで製品評価として実施していない項目に対する意見や要望を多く受ける結果となりましたので、新たな目線で商品開発が出来るようになったと思います。テレマーケティングのアンケート調査では紙などでは伝わりにくい、より詳細な意見をユーザーから聞き出すことができるのでとても精度のよい情報が得られたと思っています。これから新たな目線で商品開発を行うことになるので、今まで以上に困難な課題となると思いますが、開発チームとしては非常にやりがいを持って製品開発に従事することが出来ると思います。また、何かに躓いたときにはテレマーケティングのサービスを利用した第三者の意見を取り入れていきたいと思います。