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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:製造業
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エリア
:愛知県
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従業員規模
:5〜20名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
500コール |
コール内容 |
アンケート調査 |
お客様の事業内容
愛知県内のみで食器をメインとして陶器の製造と販売を行っている。小規模な会社であるが、和テイストのデザインで地元の多くの方がメインの顧客となる。
お客様の課題
陶器の製造は職人技であるため、商品の拡販に長けている人材がいない。また、宣伝コストを十分かける余裕がない。
お客様への提案
宣伝コストを十分に確保できれば拡販が出来るバックデータをアンケート調査を実施することで入手する。
テレマ代行導入の成果
アンケート調査では多くの方から拡販と通信販売の依頼を受ける結果となった。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
これまであまり商品の宣伝や拡販に対して注力しておらず、地元でひっそりと事業を行ってきました。改めて事業を拡販したいという思いがありましたが、宣伝に使える費用がわずかであり、失敗が出来ない状態となっておりました。テレマーケティングのサービスで、多くのかたにアンケート調査を実施していただいたところ、商品の通信販売や、店舗数の増加などの依頼を受ける結果となりました。非常にコストをかけることに不安な部分がありましたが、テレマーケテイングのおかけで、少しばかり安心するとともに、より広く自分達の製品をお客様へ届けていきたいという想いが芽生えてきました。これから少しづつ通信販売から着手し、売り上げの拡充を行っていきたいと思っております。またまだ好きない従業員ですが、一人一人が今回のテレマーケテイングのアンケート結果に目を通すことでやる気に満ち溢れています。まだまだ、通信販売など実施したことがない部分が多くありますが、一つ一つ乗り越えていきたいと思っております。テレマーケテイングでのアンケート結果に感謝しております。