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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:製造業
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エリア
:愛知県
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従業員規模
:30〜50名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
500コール |
コール内容 |
キャンペーン案内コール |
お客様の事業内容
実験室で使用されるフラスコなどの化学器具の製造販売を行っている。
お客様の課題
定期的な注文が入るが、キャンペーン時に購入される分が非常に多く、キャンペーンを逃すと注文が入らない場合が多くある。
お客様への提案
キャンペーンのリマインダーとしてキャンペーン案内コールを実施することで、顧客の注文忘れの防止を行う。
テレマ代行導入の成果
キャンペーン案内コールを実施することで、得意先の発注忘れの防止となり、一定量の注文をコンスタントに頂けるようになりました。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
私たちは科学の実験器具などを製造し販売しております。得意先は学校から企業まで様々になりますが、商品をキャンペーン開催する際にまとめて購入されるケースが非常に多く、キャンペーン時の注文を忘れてしまうと注文が入らない場合が多くありました。このため、売り上げの増減が激しくなっており、社内の売り上げ予測が立てにくい状態となっておりました。得意先からコンスタントにに注文を頂く手として、キャンペーン前にキャンペーン案内コールをテレマーケティングのサービスで実施するのが良いと考え今回利用させていただきました。結果としては非常に効果ありでした。キャンペーン案内コールを頂いてからは、先方での発注忘れが少なくなっており、不安定であった売り上げもコンスタントになりつつあります。売り上げがコンスタントになってきたので、今後はより製造のコストを下げれるように、社内で努力を行いたいと思っております。特にキャンペーン案内コールでは得意先から「あっ!忘れていた!」との声もあったそうなので、引き続きリマインダーとしてテレマーケテイングのサービスを利用することとしております。