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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:サービス業
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エリア
:東京都
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従業員規模
:5〜20名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
500コール |
コール内容 |
アンケート調査 |
お客様の事業内容
個人宅のお掃除代行を東京都内のみで実施している。事業年数は少なく、会社を立ち上げたばかりなので新規の顧客が多い。
お客様の課題
事業を開始して間もないので、顧客からの満足度が分からない。悪い点は速めに改善していきたい。
お客様への提案
これまで訪問し、掃除の代行を行った方へのアンケート調査を実施することで、満足度を測る。
テレマ代行導入の成果
新規顧客から多くの改善に対する意見を受け取ることができました。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
掃除の代行業として事業を始めて数カ月になります。毎日新規の顧客へ訪問し、仕事を行っていますが、リピートいただけるのかがとても気がかりとなっており、アンケート調査としてテレマーケティングのサービスを利用することとしました。多くのお客様から厳しい意見をいただく結果となりましたので、今後の改善点として真摯に受け止め対応していきたいと思っております。特に、直接会った際には満足そうな意見を頂いていたお客様からも厳しい意見をテレマーケティングでは頂いていたのにはびっくりしました。やはり心で思っていることを顔を見ると言い出せない部分があるため、テレマーケティングで頂いた意見のほうがより本心に近いのではないかと思っております。また、良かった点としては掃除の技術としては高評価を頂いていたことです。今後は従業員のマナーなどの教育をより深めていくことでまだまだ、サービスの向上が出来ると思っております。今後も一人一人のお客様から満足いただけるコメントがもらえるまで、定期的にテレマーケティングを利用した満足度の調査は実施していきたいと思います。今回は非常に有意義なテレマーケテイングのサービスが利用できたと思っております。