- テレマーケティングのビズマーケティング HOME
- >
- 支援事例
- >
- テレマ代行サービス導入事例のご紹介
テレマ代行サービス導入事例のご紹介
-
業種
:サービス業
-
エリア
:大阪府
-
従業員規模
:5〜20名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
---|---|
コール数 |
1,000コール |
コール内容 |
アンケート調査 |
お客様の事業内容
愛知県内で食品のデリバリーの請負を行っている。会社を立ち上げて間もないのでこれから事業を拡大していきたいと思っている。
お客様の課題
提携している会社からの評価を集めるとともに、長期的な契約をしていただけるよう、社内の仕組みを改善していきたいと思っている。口コミからデリバリーの追加拠点をどこに置くかを検討したい。
お客様への提案
これまで提携しているところとデリバリーを実施したところに対してアンケート調査を実施。デリバリーの時間及び食品の状態によってデリバリー可能な範囲と新規店舗の拡充ポイントを明確にする。
テレマ代行導入の成果
問題なくデリバリーが出来る範囲を知ることができたとともに、新しい店舗を増やすべき拠点を明確にすることができました。
-
Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
-
A
私たちは新規で食品のデリバリー業を行う会社です。これまで複数社と契約を行っていただき、デリバリーを実施させていただいておりました。事業の拡大を行うために、これまでのデリバリーを行った顧客への調査を行うためにテレマーケテイングのサービスを利用しました。これまでデリバリーを行ったお客様からデリバリー時の温度や時間的な問題があった等、今まで情報として持っていなかったを入手出来て非常に良かったと思います。新規の拠点を増やすにあたり、デリバリーの時間と食品の温度がより改善できるよう、運搬の方法も改善していこうと思います。デリバリーの仕事はお客様と食品提供者の間に立つ仕事なので、よりスピーディーに出来立てを届ける努力が必要となります。今契約していただいている会社からもより厚い信頼を得ることが出来るようにこれからも頑張ろうと思います。