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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:サービス業
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エリア
:東京都
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従業員規模
:5〜20名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
500コール |
コール内容 |
アンケート調査 |
お客様の事業内容
DVDのレンタルを行っている。店舗数はまだまだ少ないが、他の同業より早い段階で新作を出すようにしている。
お客様の課題
店舗数と敷地面積があるため、顧客のリクエストが高い商品だけを置きたい。古くて回転率の悪い商品は、在庫から除外する必要がある。
お客様への提案
顧客へアンケート調査を実施し、今後も継続して借りたい商品と楽しみにしている商品の問い合わせを行う。
テレマ代行導入の成果
古い商品の在庫処分が出来るようになりました。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
古い商品に対して、ずっと在庫として持っていました。小規模の店舗で事業を行っているので、古い商品がスペースの関係上維持できなくなってきました。必要なものをと不必要なものをご利用いただいているお客さまの意見を反映させて処理をさせていただきたいと思い、今回テレマーケティングのサービスを利用しました。テレマーケティングのサービスではアンケート調査として、店舗へのご意見や、今後レンタルしたいもの、伊継続してレンタルしたいものなどを中心に聞き取りを行っていただきました。複数のお客様は何度も古いDVDを借りたいといったお声がありましたので、今回のアンケート結果で人気の高かった古いDVDに関しては、そのまま店舗に残しておきたいと思っております。また、新商品に対してもテレマーケティングのアンケート結果ではまとまった意見を頂くことができ、必要のないと思われる商品が仕入れう予定となっておりましたので、こちらに関しても、仕入れを中断することができました。お客様の声から必要なもののみを置けるように情報収集できたことは非常に良かったと思います。