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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:生活関連サービス業、娯楽業
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エリア
:東京都
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従業員規模
:5〜20名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
500コール |
コール内容 |
アンケート調査 |
お客様の事業内容
東京都で美容院経営を行っている。多くのお客様は30代~60代。店舗は1店舗のみ。
お客様の課題
お客様から髪型やカラーリングの調整が多くあるため、カット直後の状態のみでなく数週間後の状態も確認したい。
お客様への提案
カットとカラーリングやパーマまで実施した顧客に対して、アンケート調査を実施。カットをした後の経過と満足度の調査を行いたい。
テレマ代行導入の成果
お客様からカット直後の状態でなく、その後の経過にたいする声を頂くことが出来ましたので、非常に良かった。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
東京都で美容院経営を行っていますが、お客様から手直しの依頼が多くありましたので、カット直後の状態のみでなくカット後の状態を確認したく、テレマーケティングのサービスを利用してみました。美容院としてはカット直後の状態のみでなく、その後の状態に対する情報は、とても貴重で今後のカット方法などを改善するのにとても役立つ情報となります。今回カットを行った方々に対したテレマーケティングの結果では、パーマの維持がなかなかできていないとの声が多くありました。パーマの維持はパーマを実施してからの管理方法によって大きく変わるので、今後、お客様がご自宅に帰られた後にどのように髪型の管理をおこなうと、長い間パーマが維持をできるのか、お伝えをしていくことが必要であることが分かりました。今回のテレマーケティングの調査結果で、美容院としてお店で髪型を整えるだけでなく、その後のケアの仕方までお客様へお伝えすることが重要であることが勉強できました。今回のテレマーケテイングでのアンケート結果は従業員、一人一人に伝えまして、今後も少しでもお客様の満足につながるよう、アンケート調査を利用した活動を行っていきたいと思っております。