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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:製造業
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エリア
:大阪府
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従業員規模
:100〜300名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
1,000コール |
コール内容 |
アンケート調査 |
お客様の事業内容
家庭用調理器具製造として定番器具からアイディア商品の開発まで行っている。
お客様の課題
一般家庭に復旧している一般的な調理器具に対しての売り上げが多くあるが、自社のアイディア製品に対する売り上げが少ない。ヒット商品を生み出すためユーザーからの声を集めたい。
お客様への提案
一般家庭に復旧している製品の口コミ調査を行い、新規のアイディア品に活用できる意見をユーザーから集める。
テレマ代行導入の成果
一般家庭で使用している商品に対する口コミと悩みを多く入手することができた。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
家庭用の調理器具の製造と販売を行っています。一般的に家庭で定着しているタイプの調理器具に対しては、常に一定の売り上げがあり、満足しています。しかしながら、自社のアイディア商品に対してはこれまで大きな成功を収めることが出来ておりません。何度もトライ&エラーを繰り返し、時間を費やして開発を行っているので、なんとかヒット商品に結びつけたいと思っておりました。アイディアの発想となる起点から再度考え直すため、これまでの一般的な商品を購入いただいたユーザーからの意見を聞き出すために、テレマーケティングのサービスを利用しました。ユーザーから頂いた意見にはこれまで開発にトライしたものが含まれていましたが、意見の多数を占めているものにはトライしたことがないことが分かりました。このような一般家庭の悩みは出来るだけ多くの意見を反映し、開発商品の取り決めを行う必要があると思っておりましたので、テレマーケティングのサービスを利用することで短時間で多くの情報を入手でき、とてもよかったと思っています。今回得た情報を有効利用し、新商品の開発を必ず成功っせたいと思います。