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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:製造業
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エリア
:東京都
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従業員規模
:100〜300名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
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コール数 |
1,000コール |
コール内容 |
アンケート調査 |
お客様の事業内容
シャンプーやリンスなどの製造と販売を行っている。一般向けには販売がしていないがホテルのアメニティーや美容室などへの商品提供にて事業を行っている。
お客様の課題
新規で取り扱っていただけるホテル数が少なくなってきており、新規開拓を行いたい。
お客様への提案
アメニティーのサンプルを配布したホテルに対してテレマーケテイングによるアンケート調査を行う。
テレマ代行導入の成果
アメニティーとして取り扱っていただけるホテル数を増加させることができた。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
ホテルへのシャンプーやリンス剤のアメニティーとして取り扱っていただくことで、収入を得ています。一度取り扱いを行ったメーカーのアメニティーなどはなかなか変更されない傾向にあるので、新たなエリアへの拡販が難しく苦戦していました。また、サンプルを提出しても特にフィードバックが無いことが多くあるので、改善点が見いだせない状況でした。今回サンプルを出したホテルに対して感想を聞くために、テレマーケテイングのサービスを利用することとしました。やはり直接コールをすることで、確実に商品に対してのフィードバックをもらうことができており、自社製品を取り扱っていただけない理由と言うのが少しづつ明確になってきたと思います。一部では価格に対する指摘がありましたので、契約内容を見直すことで、価格を下げて取り扱っていただけるようになった件もございました。テレマーケテイングでなければこのような結果に結びつけることはできなかったと思いますので、非常に今回の結果に満足しております。また、エリアの拡充を行う時にはテレマーケチングのサービスを有効活用したいと思います。