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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:学術研究、専門・技術サービス業
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エリア
:東京都
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従業員規模
:5〜20名
依頼情報
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
1,000コール |
コール内容 |
アンケート調査 |
お客様の事業内容
東京都内を中心として注文住宅と戸建て住宅の販売を行っている。
お客様の課題
戸建てに対する売り上げが堅調だが、注文住宅に対する案件を伸ばすことが出来ない。
お客様への提案
注文にて家を建てたお客様へアンケートコールを実施し、家を建てた後のフォローアップを行うことで、口コミを広げる。
テレマ代行導入の成果
少しづつだが過去のお客様からの繋がりによる注文が増えてきた。
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
注文住宅と戸建住宅の販売を行っておりました、注文住宅の案件が少なく困っていました。そこで過去弊社で注文いただいた方々にテレマーケテイングを利用し、アンケート調査を行いつつ、その後のメンテナンスやお困りな点を聴衆することとしました。結果としてこの効果が大きく、口コミが広がり少しづつ注文住宅に対する案件数が増えてきております。住宅は一生の中でも最も効果な買い物になるので、多くの方が不安になりながら購入する点が多くあるので、これまでお客様であった方々から頂いたアンケート結果はとても大切な情報だと思っております。また、アンケート調査の結果には、家のメンテナンス依頼に関する件もありましたたので、改めてコンタクトを取ることで、継続してメンテナンスサポートのお手伝いをさせていただいております。たった一つのテレマーケテイングのサービスによる活動ですが、お客様の情報や意見を多くいただけることとなり非常に実施してよかったと思っております。まだまだ、私たちは小さな地元の会社ですが、お客様の意見を第一に考え幸せな家づくりに貢献させていただきたいと思っております。