支援事例
- テレマーケティングのビズマーケティング HOME
- >
- 支援事例
- >
- テレマ代行サービス導入事例のご紹介
テレマ代行サービス導入事例のご紹介

-
業種
:大手テレマーケティング会社
-
エリア
:東京都
-
従業員規模
:100~300名
依頼情報
コールプラン |
1コールプラン |
---|---|
コール数 |
5,000コール |
コール内容 |
案内状送付と無料体験アポイント |
お客様の事業内容
新規クライアント獲得のための資料送付案内、営業アポイント獲得。

お客様の課題
資料の送付案内で断られてしまい、クライアントの獲得に繋がっていない。
お客様への提案
メール、FAX、郵送など様々な方法で資料送付を行う。
テレマ代行導入の成果
案内状送付了承:約900件(18%)、無料体験アポイント:約350件(7%)

ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート

-
Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
-
A
資料送付案内時のコールにて、キーマンを聞き出してもらったことで、今まで未介入の企業へのつながりができ、営業の幅が広がる結果となった。