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テレマ代行サービス導入事例のご紹介

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業種
:生活関連サービス業
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エリア
:東京都
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従業員規模
:100〜300名
依頼情報
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
2,000コール |
コール内容 |
キャンペーン案内コール |
お客様の事業内容
一般家庭では難しい特殊な用具や洗剤を使ったハウスクリーニングを中心に家事代行やベビーシッターサービスなど、共働きなどで多忙な家庭に加持支援サービスを提供している。

お客様の課題
新規顧客については、初回料金割引キャンペーンを宣伝する事ことによって、契約数が伸びているが、一度、サービスを利用したきりになってしまうお客様が多い。新しいお客様をリピーターにする働きかけが弱い。
お客様への提案
以前、サービスを利用したことのあるお客様を対象に、キャンペーンを設定し、電話による直接的アプローチをかける。
テレマ代行導入の成果
過去にサービスを利用していただいたお客様には、自社のサービス内容を知っていただいているので、好意的な反応が多く、再度のサービス利用につながることが多かった。また、スポット利用だけでなく、継続契約に結びついた例もあった。


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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
過去に弊社のサービスを利用していただいた方には、弊社のサービスのよいところを知っていただいていると、自負がありました。したがって、ニーズがあれば、お客様からのアプローチがあるだろうと、考えていました。はっきり言えば、それが慢心だったことを今回痛感しました。以前のお客様のなかにあったニーズを掘り起こして、新しい契約に結びつけることは大きな成果でした。さらには、営業コールで、以前、弊社を利用したときの、サービスへの不満点を率直にお話いただいた方も多く、そうしたお客様の声を集めることができたことも、大きな財産になりました。