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テレマ代行サービス導入事例のご紹介

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業種
:建物サービス業
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エリア
:東京都
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従業員規模
:50名〜100名
依頼情報
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
2,000コール |
コール内容 |
DMフォローコール |
お客様の事業内容
主としてオフィスビルを対象として清掃,保守,機器の運転を一括して請負、これらのサービスを提供している。

お客様の課題
すでに他社と契約している顧客に対して、自社が持つ、サービス面価格面での優位性を十分にアピールできておらず、新たな顧客獲得ができていない。
お客様への提案
新規顧客に対して、DMを送付後、フォローコールをする。フォローコールでお客様に合った具体的なサービスの提案をすることで効率的な営業活動をおこなう。
テレマ代行導入の成果
同業他社との既存の契約を特に吟味もなしに継続している顧客に対して、さらに良いサービスがあることをDMで通知した後にフォローコールを入れることによって、お客様の購買欲を駆り立てることにつながった。「なんとなく今の会社」というお客様にも自社のサービスを紹介できたので、資料送付にも直結した。

ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート

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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
DMを送った後にフォローコールを入れることによって、弊社のサービス面価格面での優位性をアピールできたと思う。これまで、顧客を訪問し、説明はあまりできていないが、とにかく資料を置いてくるという形の営業が多かった。しかし、それでは結局資料が無駄になっていたことがあったが、今回、DMの送付、フォローコール、興味を持たれたお客様へのアプローチという段階を踏んで、営業するという事で、そうした無駄が省けたのは、成果だった。