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テレマ代行サービス導入事例のご紹介

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業種
:サービス業
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エリア
:東京都
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従業員規模
:50名〜100名
依頼情報
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
2,000コール |
コール内容 |
DMフォローコール |
お客様の事業内容
関東圏を中心に企業が求めるスキルと経験を持った人材を必要な時期や期間に合わせて派遣している。あわせて派遣スタッフへの教育、研修、マネジメントも行なう。

お客様の課題
新規顧客を増やしたいが、営業スタッフが少なく電話でのアポイントを取りつける時間がなく、またアポイントを取り付けても契約につながることが少ない。
お客様への提案
お客様に電話でのヒアリングによって、お客様の求める人材を把握し、提案をくみたてることで、アポからの受注率を向上させる。
テレマ代行導入の成果
営業スタッフの不足から、増やせなかった営業コールが増加することによって、電話からのアポイントの絶対数が増加した。それだけでなく、あらかじめ、お客様の求める人材を把握し、提案を出す営業手法で、アポイントからの受注率が向上した。

ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート

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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
訪問のアポイントをとるだけでなく、お客様が、どういったスキルを持っている人材を必要としているかなどの詳細な情報をヒアリングしていただいたので、アポイント後の営業が極めてスムーズに展開しました。あらかじめヒアリングして頂いたおかげで適材適所に人材を派遣できたので、人材のミスマッチも防げました。クライアントの企業様にも喜んでいただき今後とも当社を利用していただけるお客様も増加しました。リピートの契約もいただきました。