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テレマ代行サービス導入事例のご紹介

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業種
:飲食料品小売業
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エリア
:愛知県
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従業員規模
:100〜300名
依頼情報
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
1,000コール |
コール内容 |
キャンペーン案内コール |
お客様の事業内容
ミネラル水の製造・販売及び輸出入を行なう。主力事業は、全国の家庭、法人にに高品質な天然水を、ウォーターサーバーで提供すること。様々な機能やサイズのウォーターサーバーを取りそろえ、顧客のニーズに対応している。

お客様の課題
新規のお客様に対して、自社サービスを利用するメリットを十分にアピールできていない。
お客様への提案
新規顧客に新規割引キャンペーンをご案内、割引期間終了時期にあわせて、フォローコールを入れる。また、他社からの契約乗り換えのお客様に対しては、乗り換えに際しての解約金負担キャンペーンを案内して、お得感を創出する。
テレマ代行導入の成果
ウオーターサーバーに興味、関心があるものの、二の足を踏んでいるお客様に対して、強く アピールできた。また、他社のサービスに満足されていないお客様も多数取り込む事が出来た。

ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート

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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
新しいお客様に対して、自社のサービスのよさが、十分に訴求できたように思う。初期の割引期間終了の時期にあわせての、フォローのコールもお願いしたが、お客様の引き止めに効果的だっただけでなく、お客様の正直な感想が、その時にいくつも集められたのも大きかった。既に他社のウォーターサーバーご利用のお客様については、ウオーターサーバーそのものについて、知識をお持ちなので、当社のサービスの優位性を知ってさえいただけたら、と思っていたが、予想以上に乗り換えていただけるお客様がいらっしゃったことには正直驚いた。